2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆お知らせ☆

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月25日(火)

はひー

新しい仕事に就き、久しぶりにブログ開放・・・

って、広告消しだけどねw
19:51  |  ☆徒然なる日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月26日(土)

このブログを長年放置プレイし続けた結果、タイムカプセルを開いた感覚w

使い方もあんまり覚えてないし、過去の記事読んだら恥ずかしいけども「この頃はこの頃で楽しそうだな」としみじみ思う。
今は丸7年住んだ滋賀を離れ、実家の熊本に帰ってきた。

7年前より少しは栄えたし、妹は結婚したのでうちにはマスオさん(同い年だけど義弟になる)がいるし…w

…自分は変われるのかな?
新しい職場も内定をもらって、今は家事見習いとケアマネへの勉強をコショコショと始めてみた。

ブログもまたちまちまと更新しようかな。
特に面白いことも書けないだろうけどw

そんなこんなで、昨日ソフトバンクに貰ったお父さんのおべんと箱。
おべんと
なぜ画像が横向きになるの…(´;ω;`)

仕事始まったら持ってくつもりなので、練習がてらお昼ご飯詰めてみたw
美味しかったしとてもワクワクしましたとさ♪
14:33  |  ☆徒然なる日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月24日(日)

HIGH G.K LOW~♪

最近GReeeeNの「HIGH G.K LOW~ハジケロ~」が大好きで、部屋でPVをず~っと流してますw
子供4人が歌にあわせて踊ってるんだけどめっちゃカワイィ(*´ω`)
歌詞も好きだしぜひ聴いて頂きたい

さて、こないだ仕事場の人のお家にお呼ばれしたのでおじゃましてきました。
そこにいたのは…!!
20:22  |  ☆徒然なる日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月23日(月)

★なんてこったい★

お久しぶりすぎなブログです…w
サボりすぎた(*・Δ・`)

そういえば最近新しい雀牌を買いました!

雀牌
画像がおっきぃけど…まぁ差し支えないかな(*・Λ・`)w

ぴんずの赤ドラがかわいらしい

折りたたみのマットと合わせて6千くらいでした
1枚のマットだとクルクル巻いて何かイャだから、4つのパーツを組み合わせるものを買いました(*・Λ・`)
19:31  |  ☆徒然なる日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月02日(日)

★新年明けました★

今年はウサギ年だそうで、ウサギの絵を描い・・・描い・・・
描いてなぁーい!描いてないのかよ!一本とられたよ!

そんなこんなでイワさん何気に好きです明けましておメメタァございます今年も宜しく(*´ω`)

昨日友達とtwで久しぶりに1:1したら「ブログ更新してる?」って指摘を受け書いてみましたw
ネタはあるんですが書くモチベーションが起きなくてブログ放置してたら案の定広告張られてた。

去年の冬、ラルトさんのお部屋にプクちゃんズがやってまいりました!
念願のプクちゃーん
これがまためっちゃくちゃカワイィ!

そんな親バカ画像はこちら↓
19:43  |  ☆徒然なる日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT